
Category : スポンサー広告
        

バーミキュラ

Category : いいもの
先日、スマステーションをブログを書きながら見ていたところ

こちらのバーミキュラなるものホームページはこちら!


0010000000013.jpg0010000000023.jpg0010000000033.jpg0010000000043.jpg0010000000053.jpg
(バーミキュラショップからお借りしました)

価格は23,800円ネームを刻印する場合は+3,150円です

多層構造鍋
about_01_img_01.jpg

グリルもできる波形つき
products_01_img_02.jpg

メイドインジャパンで1つ1つ手間ひま惜しまず作られています

気密性が高いので素材そのものから出る油や水分を活用できるので
無水調理できます!!

それに色合いもかわいらしくて、繊細な感じが日本ポイですよね

しかし、手元に届くまでなんと9ヶ月かかるんですって

新築祝いに自分に贈ろう!

ということでピンクを♡♡♡(name)♡♡♡の刻印入で注文しました

来年の8月を楽しみにしたいです!!


皆様の応援を糧にがんばります!!よろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
バーミキュラ

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

        

Comment

No title

見ました見ました!
なんかすごい鍋でしたねぇ。
そして即注文されたことにびっくり!
かわいいピンクが届くのが楽しみですね♪
使い心地もぜひ新居でれぽしてくださいね☆

Re: No title

> キコさんコメントありがとうございます

私もびっくりです
普段欲しいな~とつぶやくだけで実際に買わないんです
主人にも”どうしたの?”と言われました

しかし、IHにも使えるしかわいい色に一目惚れ

9ヶ月なら丁度いいとかおもってしまいまして・・・

ぜひ、使い心地をレポしたいと思います

No title

か~わいい鍋ですね。
ウチのキッチンもIHに移行の予定です。
IH非対応の鍋なんかも、結構あるようですが。
もしかして、、、
ヨメの胸中では調理器具の総入れ替えが計画されているのでしょうか…。

No title

こんにちわー、遊びに来ました!
テレビ見てないんですけど、このお鍋メチャメチャかわいいじゃないですかー!!
色合いなんかもすっごい好きです。
ホーロー鍋ってすごく焦げ付くイメージがあるんですけど、これはそんなことないのかな?
今すぐレポが見たいけど、9カ月待ちなんですね・・・。
あー、テレビ見ればよかったー(>_<)

Re: No title

> ち~さん、コメントありがとうございます

そうなんですよね。
IH非対応の鍋もあるんですがこれは大丈夫で
しかも、かわいい色なので決めてしまいました

きっと奥様も考えてらっしゃるんじゃないでしょうか?
新しい家に新しいものをと・・・

Re: No title

> まっくさん、コメントありがとうございます

ホーローって焦げやすいんですか?
我が家は通常アルミ鍋を使っていたりするので
焦げに関してはいつもの事なんです

バーミキュラのホームページを見ると
内側の焦げ付きには重曹で焦げを剥がしてとる様になってました
外側のホーローのはがれやひびには
リベアサービス(有料)を利用できるみたいです
手作りならではの対応ですね、きっと

我が家はルクルーゼを購入しようかと考えていましたので
色合い的にも無水調理できる点でもいいかなと考えています

私も早く使ってみたいです!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panasonic IH調理器 ホワイト KZ-PH31-W |

Panasonic IH調理器 ホワイト KZ-PH31-W◆経過時間がひと目で...
Category
Wish List










FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ルーナモモ

Author:ルーナモモ
夫と娘2人の4人暮らしです。
おしゃまな2人の娘の子育てと戦いながら2011年に住友林業で新築予定の家へ向けて奮闘中です。

Shop
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
children's English book
