
Category : スポンサー広告
        

物干竿

Category : いいもの
我が家は室内と外にホスクリンがついているのですが

室内は洗面所に外には家の中から見えない位置に付けました

そこで必要なのが物干竿

せっかくだからさびないもので長く使いたいので

オールステンレスの物干し竿にする事に



これのすごいところは好みに長さに無料でカットしてくれるんです

各家庭によって必要な長さって違いますしね!

他の小物も一緒に購入しようかと思ってます

ちょっと高いですがせっかくなのでこだわりたいなと思います

色々とこだわるときりがないですね~
にほんブログ村 雑貨ブログへ
物干し竿 ステンレス 洗濯 小物

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

        

Comment

No title

私も錆びずに長く使える物干し竿を求めホームセンターに言ったんですが、やはりオールステンの竿がなく、安いステン巻きの竿を買ってきました。

そしたら、買って数日後に錆びが出始め^^;

安いものはそれだけの値打ちしかないんですよね~。

せっかく買ったので、梅雨明けぐらいに同じもの買おうかと思います^^

情報ありがとうございました!

Re: No title

> いもいもさん、コメントありがとうございます

物干し竿なんて買った事ないんです

いつも室内用の物干ししか使った事がなくて

初めてなのでちゃんとした物がほしいな~ということで決めました

世の中いろいろな物があって迷いますね!
非公開コメント

Category
Wish List










FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ルーナモモ

Author:ルーナモモ
夫と娘2人の4人暮らしです。
おしゃまな2人の娘の子育てと戦いながら2011年に住友林業で新築予定の家へ向けて奮闘中です。

Shop
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
children's English book
