
Category : スポンサー広告
        

着工75日目 先行配管完了 屋根完了

Category :
先週の雪や雨の影響か工事が遅れ気味です・・・

また、我が家を担当してくれる棟梁が前の現場が遅れていて

まだ現場に入って来れないという心配な事に・・・

営業さんがおすすめの工務店で一押しの棟梁だと聞いていたので

安心していたのですが・・・

現場監督さんの予想よりも遅れていて工事自体が遅れてるんですって・・・

完成は5月中旬になりそうです!

ちょっと心配になって営業さんにメールしたら現場監督さんと飛んできてくれました

説明を受けて3月から棟梁も現場に入ってくれるというので

ちょっと安心!今更、急がず丁寧にやってくれたら良いんですけどね!

屋根がで出来上がってましたが下からは見えなかったです

やっと先行配管を拝む事もできました!!
IMG_1870_convert_20110223222615.jpg

やっときこりんが見えました!


なかなか進捗しませんが棟梁が入ったら進むかな??


皆さんどうですか?順調ですか?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

住友林業 

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

        
Category
Wish List










FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ルーナモモ

Author:ルーナモモ
夫と娘2人の4人暮らしです。
おしゃまな2人の娘の子育てと戦いながら2011年に住友林業で新築予定の家へ向けて奮闘中です。

Shop
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
children's English book
