
Category : スポンサー広告
        

大掃除

Category :

主婦にとって年末は大忙し!

12月28日~30日までは大掃除に励みました!

我が家の6ヶ月の姫が寝てからなので

毎晩23時位からこそこそと掃除がんばりました!

床とかも磨いちゃいました!気になるとだめなんですよね~

なんとかキレイになりました

正月明けは娘のテストもあるのでその準備も・・・・

毎晩授乳もあるので3時間くらいしか眠れません・・

眠いががんばります!!

応援励みにがんばります
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ


テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

        
Category
Wish List










FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ルーナモモ

Author:ルーナモモ
夫と娘2人の4人暮らしです。
おしゃまな2人の娘の子育てと戦いながら2011年に住友林業で新築予定の家へ向けて奮闘中です。

Shop
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
children's English book
