
Category : スポンサー広告
        

玄関ドア

Category :
当初はトステムのドアにしようと考えていたのですが

住友林業のショールームで一目惚れしたのです、主人が



アルミの断熱ドアなのですがまるで本物の木?

と見間違うばかりのもので一瞬にして心を奪われた模様

私は’あ~あ、今のドアって覗き穴ないんだな~’

とか思っていたくらいで・・・

あっさり決まりました

むしろ私の気になっているのは電気錠

当初TOSTEMのCAZASを付けようかなとか思っていたので

ドアがYKKAPになるとできませんとのこと

調べてみるとピッタットキーなるものが

+50,000円で取付できるらしい

しかし

確認してもらったところなんと

+183,000円

高すぎでしょう!

当然の事ながら却下となりました

新参者ですがよろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

住友林業 トステム 玄関ドア ピタットキー






テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

        
Category
Wish List










FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ルーナモモ

Author:ルーナモモ
夫と娘2人の4人暮らしです。
おしゃまな2人の娘の子育てと戦いながら2011年に住友林業で新築予定の家へ向けて奮闘中です。

Shop
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
children's English book
