
Category : スポンサー広告
        

我が家の条件

Category :
まず、営業さんに伝えた事は

 ・8割方別のHMに決めている
 ・予算がギリギリ(多分、住林では無理でしょう・・・)
 ・庭を造りたい
 ・ミセスルームがほしい
 ・将来の為に、1階に1部屋エクストラルームを作る
 ・将来のため、水回りは1階に
 ・LDKは20帖以上
 ・各部屋6帖は最低でも
 ・子供部屋2部屋
 ・シュークロークも必要

など、その他にも色々言うだけ言ってみようと言ってみた

なにしろこの営業Iさん、うまいんです

聞き上手というか・・・引き出し上手というか・・・

営業Iさんは”挑戦する気持ちでがんばります”と言ってくれました

主人にも後日会い、とりあえず図面と概算見積もりをみてからということに・・

主人も私も”ま、難しいだろうね。”って感じだからか本当に好きな事言っちゃいました




テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

        
Category
Wish List










FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ルーナモモ

Author:ルーナモモ
夫と娘2人の4人暮らしです。
おしゃまな2人の娘の子育てと戦いながら2011年に住友林業で新築予定の家へ向けて奮闘中です。

Shop
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
children's English book
